人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はげちゃびん・・・

先月、オリーブオイルの苦手な私が、disantiのレモンオリーブオイルに出会ってからすっかり魅了されて、このオイルに合うフォカッチャの美味しさに改めて気づいて、最近頻繁に焼き始めたのがこれ。
プレーンよりもお庭のローズマリーと一緒に焼くとさらに香りが引き立ってとってもおいしい♪
でも、王子に名付けられたこの子の名前は*はげちゃびん*・・・(*ノ_<*)
はげちゃびん・・・_e0100826_1426411.jpg

素朴でかわいいルックスだと思うんだけど…
今日はじいじのじゃがいもをふかしたものも一緒にこねこね。
お芋が入ることでもっちりとした食感になるはず♪
食べたいのをぐっとこらえて明日の朝食用に♪
きっと王子が帰ってきたらかじられるんだろうけど(*´ー`)

こちらは先日kimiちゃんからプレゼントされた多肉ちゃんの寄せ植え。
ハロウィン仕様でとってもかわいい♪
はげちゃびん・・・_e0100826_14305170.jpg

すてきなお土産、ありがとうね~(*´ー`)
by ichigokaren | 2011-10-27 14:32 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧