人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん食パンとハロウィンベーグル♪

久しぶりにしっとりもっちりおいしいごはんの入った食パンが食べたくなって、朝から仕込み。
それと何かハロウィンらしいパンも焼きたくなって、かぼちゃペーストと紫芋パウダーを使ってそれらしいベーグルに(*´ー`)
かぼちゃペーストの方はかぼちゃの水分でやわらかめ。紫芋はかため・・・
合わせてぐるぐるして焼きあげたらちょっぴり亀裂が入っちゃいました。
でもかわいい!しかもハロウィンっっぽい!
ごはん食パンとハロウィンベーグル♪_e0100826_134357.jpg

可憐的には満足でした♪
そして幼稚園から帰ってきた王子にも大好評。
おやつに2つをぺろりと完食!
しっかり食べて満たされてから長男次男くんちへ遊びに出かけていきました(* ̄m ̄)
私たちは今夜の夕食に鯵のかば焼きを作るごとく、たくさんの鯵を地道に手開きしてお料理してました(* ̄m ̄)
こんな作業は2人で一緒にするのがいちばんよね♪
また誘うよ~♪
by ichigokaren | 2011-10-19 13:03 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧