人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のミニマフィン♪

今日は朝からhug*hugのおやつのミニマフィンを焼いてました。
王子が出た後から作り始めたので、焼き上がったのはオープンぎりぎり。
アツアツのままケーキクーラーに乗せてhug*hugへ持って行きました(*´ー`)
今朝蜜上げして出来上がったばかりの渋皮栗も使って(*´ー`)
秋のミニマフィン♪_e0100826_12365525.jpg

*渋皮栗
*お芋&メープル
*巨峰
*ベリー&Wチョコ

夜に焼き上がったまるぱん&おいもジャムのぱん。
今日はしっかりこねあげたし、はちみつが入っているのでしっとりふわふわの生地にほんのり甘いおいものジャムがよく合う♪
秋のミニマフィン♪_e0100826_12481033.jpg

夕食前にぺろりと1つ食べてしまった王子。
夜ごはん食べられないんじゃぁ…なんて思って心配したけど、ご飯もちゃんと食べてました(*´ー`)
by ichigokaren | 2011-10-17 12:36 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧