ブランコ記念日♪

今日はお昼から近所の公園で毎年秋に開催されているふれあい祭りへ。
まずは移動動物園へ。
今年も可憐と王子が真っ先に向かったのはひよこちゃん。
ふわふわで手のひらで丸まる姿は本当にいとおしい。こんなに小さいのに手のひらを温めてくれて、ひよこちゃんも気持ちがいいのか、うつらうつら。
e0100826_23522091.jpg

うさぎも抱っこ♪他にもハムスターも触らせてもらってました♪
e0100826_23522921.jpg

動物園を出た後、ふわふわ綿菓子を食べ、マカロニブローチ作りに参加。
厚紙にボンドをつけたいろんな形のマカロニをバランス良く配置。
e0100826_2352363.jpg

王子、なかなかすてきに仕上げました♪
最後にゴールドのラッカーを振ってもらって完成♪
e0100826_23524775.jpg

お祭りの後、遅いランチを食べに行き、王子のリクエストでピンクの公園へ。
ひととおり、遊具で遊び、ブランコへ。
いつもは可憐が押さないと1人では上手にこげなかった王子、今日はコツがつかめたのか、1人で足とお尻を上手に使って漕げてました!!スゴイ!スゴイ!
e0100826_23525687.jpg

うんていも頑張る!!
e0100826_235333.jpg

可憐もチャレンジしてみたけれど、うんていってこんなにしんどかったっけ?
端から端までなんて、到底無理な体になってました(*ノ_<*)
たっぷり暗くなるまで遊べて楽しかったねぇ~♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-10-16 23:51 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧