人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨木のパン屋さんとケーキ屋さん♪

今日は王子を送り出してすぐにおうちをgo!
ふわちちゃんと茨木へドライブ。
今日はharukiくんが11時半にはお迎えに行かなくっちゃいけないからそれまでの短時間でと制約が。
なので、ふわちちゃんが絶対に行ってみたいと前から言っていたPatisserie Troyesと、ランチ用に近くのパン屋さん。ということで、可憐の気になっていたパン屋さん、pain de jou jouへ。
このパンやさん、ほんとにかわいい!外見も、中もとっても素敵。
そしてどのパンもとってもとってもおいしそう♪
ランチに食べたパンどれもすごくおいしかったです(*´ー`) また行きたい!!
茨木のパン屋さんとケーキ屋さん♪_e0100826_2312228.jpg
茨木のパン屋さんとケーキ屋さん♪_e0100826_2314674.jpg

トロワに着いたのが10時過ぎ。
ゆっくりケーキを選ばせてもらって、ちょうど作っている最中だったモンブランも購入♪
茨木のパン屋さんとケーキ屋さん♪_e0100826_2332185.jpg

可憐が前から気になっていたコンベルサシオンも購入!こんな大きなのん見たことなぁい!
茨木のパン屋さんとケーキ屋さん♪_e0100826_23435246.jpg

ふわちちゃんのおうちに戻って、ランチにパンを。ティタイムにケーキを。
モンブラン、とってもおいしかった~。
可憐も2時半には王子のプールのためにバイバイしなくっちゃいけなかったのでタイムアップ。
でも、ぎゅぅっと凝縮された濃い濃い1日。
ありがとね♪
また来月どこか行こうね~(*´ー`)
by ichigokaren | 2011-10-14 22:51 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧