人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりぼし!

今朝の登園前の一枚(*´ー`)
運動会でもらったご褒美、セイフティけんだまを一生懸命挑戦してました。
もちろん遅刻しないように、時間ぎりぎりまで遊べるために全ての準備をしてから(* ̄m ̄)
びっくりぼし!_e0100826_22463532.jpg


先日放送していたマルモのおきてスペシャルを見ていた王子。
まま~びっくりぼしってどんな病気?
ん?びっくりぼし?王子…びっくりぼしじゃなくってぎっくり腰よ・・・。(* ̄m ̄)

そういえば、ぬいぐるみのことも、ねぇぐるみだと思ってた王子。未だによく言い間違います(*´ー`)
子供の言い間違い聞き間違いっておもしろい~
by ichigokaren | 2011-10-13 22:44 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧