人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント♪

今日は朝からjunjunちへ。
行くと、今王子がはまっているゴーオンジャーのおもちゃを王子のためにたくさんたくさん用意してくれていたjunjunとriku兄ちゃん。
王子、大喜びでした♪王子はゴーオンジャーで、riku兄ちゃんは王子が持って行ったゴセイジャーのおもちゃで共に楽しそうに遊んでました(*´ー`)
可憐もjunjunにいいものをもらい♪
ひと針ひと針愛情込めてちくちく作ってくれた栃木レザーのホルターネックキーホルダー。
プレゼント♪_e0100826_14464690.jpg
今可憐が使っていたものもそろそろボロボロになってきていたころだったので、さっそく取り換えっこ♪
すっごく素敵!ありがと~♪

junjunちから、可憐ファミリーのもとへ。
明日もお休みなので、明日は朝から王子はじいじとおばあちゃまとおいも掘り、可憐は免許更新へ。
お昼に待ち合わせをしてフルティエへ可憐ままのお誕生日ランチです♪
坊とたくさん遊んで(*´ー`)
王子と坊、とっても面白い!
坊はすっかり可憐ままを自分を甘えさせてくれる人だと認識しているので王子がぎゅぅっと抱っこされたりなんてしたらやきもち焼いて王子をカリカリ。おばあちゃまをバシバシたたいてました(* ̄m ̄)
by ichigokaren | 2011-10-10 14:01 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧