人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会のお弁当♪

王子も楽しみにしていた運動会♪
今年はじいじもおばあちゃまも見に来てくれるので大張りきり。
可憐はお弁当を朝から作るか夜のうちにほとんど仕上げてしまおうか迷ってました。
朝、7時15分にはおうちを出発しなくてはいけないので逆算すると4時くらいに起きて準備・・・
寝坊してしまったら大変って思ったら自信がなくなって、夜中に作ってました(* ̄m ̄)
王子のリクエストがスイートポテト。まずはこれから焼き焼き。
運動会のお弁当♪_e0100826_11243550.jpg

*れんこんのきんぴら
*ブロッコリーとにんじんのツナ和え
*じいじのお芋でスイートポテト
*きゅうり
*巨峰

*エビフライ
*唐揚げ
*とんかつ

*肉巻きおむすび
*まっくろくろすけのおむすび
*梅干しお花ご飯
*カンテ~レのゆで卵(*´ー`)

時間もあるしと思ってのんびりつめて洗い物をして・・・気がつけば2時でした(XoX)
でも、もう全部作っちゃったので朝はゆっくりできるはず♪
by ichigokaren | 2011-10-08 11:08 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧