人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-dayランチ&レバーペーストパーティ♪

今日はジョージちゃんのお誕生日♪オメデトウ!!
我が家でランチパーティしよう♪ってことで、運動会前日で半日で帰ってくるおちびたちが帰ってくるまでにお弁当の買い出しとずっとまた作ろうって言いながらずっと作れていなかったレバーペーストも今日念願叶って(*´ー`)
半日、思っていた以上に早く感じました(* ̄m ̄)
おなかすいたぁ~っていうみんな。
バウルーとおむすびでおなかを満たしたら遊びはじめ♪
ママ達は焼き上がったピザとフォカッチャ&レバーペーストでゆっくりランチ(*´ー`)
B-dayランチ&レバーペーストパーティ♪_e0100826_0535437.jpg

*ウィンナー・レンコン・玉ねぎ・ピーマン・トマトソース・ピザチーズ
B-dayランチ&レバーペーストパーティ♪_e0100826_0541355.jpg

*クリームソース・レンコン・白菜・大根・じゃがいも・コーン・ベーコン・ピーマン・ピザチーズ
B-dayランチ&レバーペーストパーティ♪_e0100826_0542497.jpg

手前がさつまいものジャム、奥がレバーペースト。リンゴと玉ねぎがたっぷり入っていて甘くておいしい。
レバーは苦手な可憐だけど、これなら。ちーちゃんも、鉄分をとるためにも食べなくっちゃ。ね。
B-dayランチ&レバーペーストパーティ♪_e0100826_144975.jpg

夕方、いい加減3日間ずっと我が家で我慢をし続けた長男くん、王子とtettanのやりあいにもうんざり。
限界が来てしまっておうちに帰ろうコール。
なのでジョージちゃんちに移動して明日の運動会のお弁当の下ごしらえを。
大量のエビフライ、大量のトンカツ、大量の鶏の唐揚げを仕込みました(*´ー`)
B-dayランチ&レバーペーストパーティ♪_e0100826_14357.jpg

さぁ、明日は運動会!
ちーちゃん、ジョージちゃん、楽しかったね!
お弁当、頑張ろうね♪
by ichigokaren | 2011-10-07 00:42 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧