念願の!プール始めました♪

王子、年少さんの時からずっと習いたがっていたプール。満を持して(* ̄m ̄) 今日からスタートです。
初めてプールを習ったのは年少さんの夏休み。
水に顔をつけることができて、潜れるようになり、毎日プールしたぁい!
次は年中さんに上がる前の春休み。
5秒頭まで潜ることができるようになって2つ進級。やっぱり習いたい~っていう王子に、年中になって課外体育も増えるし、生活も環境も少し変わる。もう少し様子を見よう。と先延ばし。
そして年中の夏休み。初めて5日間の短期に参加。
途中少し不安定になりながらもけのびも背浮きも上手にできるようになってまた2つ進級。
すっかりモチベーションの上がった王子。
こんなに頑張れるしすごくやりたがってるから!と可憐もぱぱに相談。
今月からスタートすることになったプール。
今日は朝から園のお仕事でずっと幼稚園にいたので王子の帰る時間に先に終わらせてもらって一緒に車でプールへ。
すっごく楽しかったみたいで、明日もプールやんなぁ♪ってうれしそう(*´ー`)
でもね、王子、短期プールじゃないからこれからは1週間に1回なのよ~。
[PR]
by ichigokaren | 2011-10-04 00:07 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧