人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテトスティック♪

今日は王子が帰ってきてすぐに食べられるようにパンを焼きました。
可憐ぱぱのお芋を使って昨日、一口スイートポテトをたくさん作った残りのクリームを使って♪
もっとすてきに成型したかったけれど、限界・・・(#+_+)
お店のねじねじされたスティックって、どうしてあんなにきれいなのかな。
スイートポテトスティック♪_e0100826_23501742.jpg

焼いている途中でジョージちゃんからカップに入ったスイートポテトが届きました(*´ー`)
私たち、一緒のこと考えて、一緒のもの作ってたのね~♪

帰ってきた王子、3本近くも食べてくれました(*'▽'*)♪王子のおなかが満たされてから、大王の杜へ。
ほんとはhug*hugの遠足でみんなお昼から行ってたので、遅ればせながら…と思って向かったのに、もうみんな帰った後でした(*ノ_<*)
2時半から4時半まで、遊具もない広場。
王子と大きな大きなどんぐりを拾い集めたり、ボールけりをしたり拾ったドングリをラケットで打ってみたり、空に向かってたくさん投げてまた拾って…
久しぶりにきゃーきゃー大笑いしながら大はしゃぎ。
帰り際に久しぶりに偶然(しかもこんなところで!)会ったお友達と少し一緒に遊んでからおうちに帰りました(*´ー`)
大きなどんぐりを長男次男くんにあげてくる~って行った王子。
ひとつずつしかあげなかったみたい。ケチンボデゴメンネ。
そのかわり、マジックで色んなお顔を描いて帰ってきました(* ̄m ̄)
by ichigokaren | 2011-10-03 23:46 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧