人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマンでbirthdayランチ♪

行きそびれていた可憐のおねだりランチ。
大好きなレストラン、はんなりと悩んで、一度行ってみたいと思っていたジャマンへ。
朝に、だめもとでぱぱが予約の電話を入れてくれました。
王子用のランチも大人と同じで少し迷ったものの、最近よく食べるようになったし、せっかくのランチを王子とシェアしてほとんど食べられないなんてことになったら悲しいので王子も同じコースを注文(*´ー`)
お隣のお席だけれど、素敵なテーブルセッティング。
ジャマンでbirthdayランチ♪_e0100826_23192044.jpg

前菜のカルパッチョ。フルーツトマトや、蓮芋。おいしかったです♪
ジャマンでbirthdayランチ♪_e0100826_23193080.jpg

茶碗蒸しの上に注がれたかぼちゃのポタージュ。も素敵なアイデア!
ジャマンでbirthdayランチ♪_e0100826_23193964.jpg

メインは3人別のものを注文。可憐はスズキのポワレ。王子は鴨。ぱぱは牛。
ジャマンでbirthdayランチ♪_e0100826_23194731.jpg

王子の鴨が一番おいしかったかな♪
デセールも盛り付けがとっても素敵。
ジャマンでbirthdayランチ♪_e0100826_23195497.jpg

王子もたくさん食べてくれました(*´ー`)
あまりじっとしていない王子。他のお客様に迷惑が掛かっちゃうかもとドキドキしてましたが可憐達がいた時間帯には3組ほどで、ちょっとほっとしました。
素敵なランチでお祝いをしてもらえてしあわせでした(*´ー`)
2階のサロンド テ ジャマンは次回のお楽しみ。今日はランチだけでみんなおなかいっぱいでした(* ̄m ̄)
王子、ぱぱ、ありがとう!
by ichigokaren | 2011-10-01 23:18 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧