人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアケーキとオートミールクッキー♪

今日のhug*hugのおやつにスクエアケーキとオートミールクッキーを焼きました♪
スクエアケーキとオートミールクッキー♪_e0100826_14345847.jpg

スクエアケーキはバターではなくこめ油で。巨峰、ブルーベリー、いちご、ブラックベリーの4種類。
しっとりとしておいしいケーキに♪
 
今日は王子が楽しみにしていたhug*hugにプラレールが大集合する日。
半日保育だったので帰ってきてからダッシュでgo!
いつもはおもちゃが盛大に出され、子供たちがキャーキャー遊んでいるhug*hugだけど、今日は様子が違う!!
みんな意外にも壊したり取り合いしたりすることなく黙々と自分のお気に入りの電車やレールを使って集中して遊んでました♪
王子は毎日でも行きたい~なんて(*´ー`)
またhug*hugがトミカ&プラレールランドに変身する日があったら行こうね♪
by ichigokaren | 2011-09-26 14:22 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧