カメラマン♪

今日は王子と可憐のお友達の新居に遊びに行ってきました。
半年ぶりに会ったarenくん。すっかりお兄ちゃんになってました(*´ー`)
arenくんと王子、お互いにカメラで撮りあいっこ。なかなかいいお写真が撮れました♪
e0100826_14193780.jpg

お散歩がてら、yukoのお気に入りのパン屋さんまでランチのパンを買いに♪
町のパン屋さん。素敵でした(*´ー`)
公園にもお出かけ。
途中アクシデントもありながら…
(王子とarenくんを前と後ろに乗せて自転車でこけちゃいました(*ノ_<*)ゴメンネ!!)
e0100826_14194836.jpg

寒くなってきたのでおうちに帰って夕食のお鍋を一緒に食べて。楽しい時間はあっという間。
cocoちゃんとお兄ちゃんらしくやさしく遊んであげてた王子♪
e0100826_14195678.jpg

お邪魔しました~♪
また遊ぼうねっ!!
[PR]
by ichigokaren | 2011-09-23 14:17 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧