人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートスティック♪

王子に、どのパン食べたい?って聞いたらチョコレートがいっぱい入ったパン!
例えば…(可憐が見ている本を見て)これなんかどう?
王子のリクエストでヨーグルト酵母のリーンな生地にチョコチップをたくさん巻き込んでねじねじしたこのパンを焼き焼き(*´ー`)
チーズスティックもついでに。
あんまり焼き色が出なかったけど…焼きたてを一気に2本ぺろりと完食した王子。
チョコレートスティック♪_e0100826_14583530.jpg

夜ごはん食べたのに?!?!ってくらいまだまだ食べたがって困っちゃいました(* ̄m ̄)
でも、その気持ちがすっごくわかるくらい焼き立て、本当においしかったぁ♪
ぱぱも可憐もかぶりついちゃったので、明日の朝用のパンを死守するのが大変でした(*^ー^)ノ
やっぱり自家製酵母って素敵♪
by ichigokaren | 2011-09-18 14:56 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧