人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸めぐり♪

今日は王子を送り出してからふわちちゃんと神戸へ。
王子が帰ってくるまでの6時間しかないから行きたいところを絞って(*´ー`)
2人が絶対に行きたかったコムシノワの西川シェフがオープンさせたブランジェリー、Ca marcheへ。
朝ごはんを軽めに食べてきたので、テラスでブランチ♪
ガレットポムや、お野菜のガレット、グリンピースのクロックムッシュ、マロンのなんとか…ワスレチャッタ
神戸めぐり♪_e0100826_1413661.jpg

おいしかった♪おうち用にもたくさん購入。
神戸めぐり♪_e0100826_14194848.jpg

近くにCHECK&STRIPEもあったので、ちょこっと寄り道。
ネットでは分からなかった質感とか、実店舗ならでは。
とってもかわいいお店ですてきでした♪
三宮に戻り、可憐の行きたかったa la campagneへ。
行ってみてびっくり!!名前こそ覚えていなかったけれど、高校、大学時代によく行っていたお店でした(*´ー`)
可憐がタルト大好きになったのもこのお店の影響が大きかったなぁ♪
もちろんお目当てのナンバーカップに入ったプリンとジュレを購入。
そして、ふわちちゃんの行きたかったお店、美侑へ。
神戸めぐり♪_e0100826_14131781.jpg
神戸めぐり♪_e0100826_14132651.jpg

盛り付け、とっても素敵でした…が。お味やその他もろもろは…
お取り置きをお願いしていたプリンたちを取りに行ったついでにローゲンマイヤーとイスズベーカリーもちょこっとのぞいてタイムリミット(* ̄m ̄)
ちょっぴりせわしなかったけれどとっても充実した楽しい時間♪
次はどこ行こう?ね♪
by ichigokaren | 2011-09-13 14:07 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧