人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊と王子(*´ー`)

昨日ぱぱが帰ってきてから3人で可憐の実家へ。
今日、Uちゃんのサウンドオブミュージック、プレ公演を観に行けるとあってワクワク♪
王子もすっかりその気でドレミの歌をずっと歌ってました♪
1幕は王子もとっても楽しんでみていたけれど…2幕、ちょっぴり王子には難しかったのか、眠ってしまいました。
カーテンコールで起こしてあげたら寝ぼけながらも一生懸命拍手(* ̄m ̄)
やっぱりUちゃんの歌声は素敵でした。
本当は公演の後、四季劇場で可憐ぱぱと可憐ままとバイバイしておうちに帰る予定だったけど、時間も早かったので送って帰り、そのままもう1泊させてもらいました(*´ー`)

まだまだ残暑、残っていて、Uちゃんの公演の間しばらく可憐ままのところで預かることになった坊。
王子と一緒に涼しいところを求めてごろごろ。
おとなしくて優しい性格なので安心。
本当は王子のことを認めていない坊。
王子は坊を自分よりも小さくて弱い存在だと思っているから色々なことが面白い(* ̄m ̄)
坊と王子(*´ー`) _e0100826_0225976.jpg
坊と王子(*´ー`) _e0100826_023784.jpg

坊の犬のプライドとしてなのか…王子がフードをあげて、いくら’よし!!’って言っても絶対に食べない坊。
王子の顔が????でいっぱいになってました(* ̄m ̄)
by ichigokaren | 2011-09-10 00:22 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧