元気に幼稚園通ってます♪

沖縄から帰ってきたら・・・
なんだか浦島太郎気分。
大阪はすっかり秋めいていて涼しい。寒いくらい。
心配していた王子の登園拒否。
沖縄から帰った翌日は半日保育。
火曜日、ドキドキしていたけれど、朝も元気に行ってきまぁ~っす♪
帰ってきた王子はうれしそうに給食食べれたよ~。って報告してくれて、まだはなまるは無理だけどいっぱい食べれたぁ♪って。
どうやら夏バテで食欲が落ちていたのがましになった様子。
このまま給食アレルギーも落ち着きそうです(*´ー`)
前期で先生が無理強いすることなく見守ってくれたからこその今の王子があると思い、辛抱強く寄り添ってくださった先生にはほんとに感謝です。

今日は園のお仕事で幼稚園にいたので、帰りに王子を見つけて見つかるまでこっそり見守ってました。
お気に入りの大きなお山に登って遊んだり、おお縄跳びをしたり楽しそうでした♪
e0100826_024499.jpg

お昼ごはんを食べている様子を見に行く時間がなかったのが残念!
でも、今日も空っぽになったお皿をうれしそうに先生に見せに行ったり、お友達と楽しくおしゃべりしながらランチタイムを過ごしていたそうで、ほんとに安心しました(*´ー`) ヨカッタヨカッタ
[PR]
by ichigokaren | 2011-09-08 00:02 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧