人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄♪

王子の怪我、想像よりも軽傷でした(*´ー`)
翌日夏季保育にも登園。
ちゃんと外科の先生にも診てもらって、飛行機に乗ることも海に入ることも大丈夫と太鼓判を押してもらえてほっと一安心。
幼稚園をしょっぱなから2日お休みさせて沖縄旅行を計画していたので安心して出かけてきました♪
お天気予報で沖縄に台風直撃!となっていたのも進路が横にそれたおかげで何とか回避。
その代わり私たちがいない間に大阪直撃の予報でした(* ̄m ̄)
雨に降られることなく空港入りできて、沖縄へ。
レンタカーを借りて恩納村のホテルへgo!
ついたのがお昼の1時半だったので、今日はプライベートビーチでのんびり海を満喫。
王子も大はしゃぎでした♪
かわいい貝やサンゴを拾ったり、ヤドカリさんにもご対面♪
沖縄♪_e0100826_1572857.jpg

明日は何しようかな~(*^ー^)ノ
by ichigokaren | 2011-09-01 15:03 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧