人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお祭り♪

可憐の実家の町内会、ひばり子供会のお祭りが日曜にあるよ~って聞いていたので、昨日王子が幼稚園から帰ってきてから2人でじいじのおうちへお泊まり。
6時からのお祭り。3時からすごいどしゃ降りの大雨。
雨が降る前にお出かけしておいてよかったぁ~(* ̄m ̄)
大雨だけど・・・止む気配ないけど…可憐と王子の晴れ晴れコンビ。きっとお祭りの前には止むよって半ばあきらめながらも言ってたら・・・ほんとに雨が上がってびっくり!!
町内会のお祭りなので、ほんとにちっちゃいちっちゃい!
今まで王子が参加した中でたぶん一番ちっちゃいお祭り。
ゲームはスーパーボールすくい、あてもの、ダーツだけ。しかも小学生のお兄ちゃんおねぇちゃんが店番をお手伝い。
お代金だって、たったの50円(*´ー`)
ミルクせんべいやたこせんを食べ、ゲームをして、ちょっとや~んって言いながらも楽しんでました。
小さなお祭り♪_e0100826_22485742.jpg

ちなみに・・・あてものを4回チャレンジ。ほしかった大きな水鉄砲。何度チャレンジしても当たらなくって、最後には泣いてました(* ̄m ̄)
by ichigokaren | 2011-08-26 22:48 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧