仲良し♪

今日は朝からhug*hugへ。
可憐がオープンのお当番だったので、今日のお勉強の残りはhug*hugでしよう♪って。
でも結局ほとんどお勉強はせず、大好きなお友達と遊ぶのに夢中(* ̄m ̄)
そうなるよね・・・。
どこでどうなってそんな遊びに発展したのか、小学1年生のkeuくんに王子が乗り、その上にsatoくんが乗り・・・重みに耐えられずペタンこ!!おしりのトーテンポール(* ̄m ̄)
e0100826_021941.jpg

何回も何回もキャーキャー楽しそうに大騒ぎしながら積み上がって
e0100826_022719.jpg

keuくん、一生懸命下敷きになりながら耐えてました(*´ー`)
e0100826_023366.jpg

年齢がばらばらなのに仲良く遊ぶ3人。
きっと、keuくんがやさしいお兄ちゃんっぷりを発揮してくれているおかげ。
安心してお任せさせてもらいました(*´ー`)
子守してくれてありがとうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-08-24 23:59 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧