幼稚園が海賊ランドに♪

今日は、幼稚園に行ってきました♪
給食のこともあって、今年はこの時期になってもまだ幼稚園まであと○○日。なんてカウントダウンもなし。
ままと毎日一緒に入れてうれし~い♪幼稚園には行きたくないなぁってそんな調子なので、ぱぱとほんとに本気で幼稚園を変えることも辞めることもできるし・・・と、考えて王子に提案。
それでもやっぱり給食は嫌だけど幼稚園は好き。お友達とも離れたくないから辞めない。らしい。
今日は幼稚園がおやじの会のパパたちのおかげでパイレーツオブカリビアン風に海賊ランドに変身してる日。
給食もないし、王子、すっごく楽しみにしてました♪
ジョージちゃんファミリーと一緒に参加。
それらしい服装をして、頭にターバンを巻き、剣を持っていざ出陣!
門のところですでに待ち構えていた海賊を前に、全員フリーズ(* ̄m ̄)
e0100826_1383795.jpg

それでも、果敢に王子、立ち向かっていってました(*´ー`)
e0100826_1384782.jpg

お顔にもペイントできるコーナーがあったので、王子のお顔に落書き(* ̄m ̄)
王子のリクエストでシンケンジャーのように”火”をおでこに。なんだかお宮参りみたい(* ̄m ̄)
それから、かっこいいスカルも。
e0100826_1385414.jpg

こちらは可憐の好きにさせてもらってkiss マーク(* ̄m ̄)
e0100826_139651.jpg

宝探し、トンネルくぐり、サッカー的あて、いろんなアトラクションを6つクリアしていき、最後に一番強い海賊と戦って、お姫様を助けに行き、甘ぁいプレゼントをもらってクリア♪
e0100826_1391767.jpg

一番強い海賊さん、ちびっこたちにこてんぱんにやっつけられ、ちょっとお気の毒でした(* ̄m ̄)
おやじの皆さま、お疲れさまでした(*´ー`)
楽しい1日をありがとうございました♪
王子は、夏休みが終わって幼稚園に行ってもまだ海賊ランドのまんまやったらいいのになぁ~ってよっぽど気に行った様子でした☆ミ
[PR]
by ichigokaren | 2011-08-20 01:28 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧