人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線に乗って大阪へ

昨日はちよこちゃんと隣の駅のデパートまでお買い物。
ランチは…ちよこちゃん初のマクドナルド(*´ー`)
久しぶりに可憐と可憐ままの大好きだったチキンタツタが期間限定復活していたので、これなら食べれるはず!と。
楽しかったね♪
お留守番してくれていた坊を連れて夕方のお散歩。
坊は王子がリードを持っていてもちゃんとついてきてくれるので安心(*´ー`)
新幹線に乗って大阪へ_e0100826_0243660.jpg

マンションの周りにたくさんある公園をほとんど全部制覇しながらの長時間お散歩。
新幹線に乗って大阪へ_e0100826_0244683.jpg

公園のはしご。王子にとってはとっても楽しかったみたい(*^ー^)ノ


可憐と王子は今日で一足先にぱぱの待つ大阪へ。
寂しくなっちゃうとお見送りしてくれたちよこちゃん、涙目になってました。
ママ、おいしいお刺身にさつま汁。大変なのに作ってくれてありがと~♪
可憐ままと可憐ぱぱは頼りない私が心配で、結局新幹線が出発するまでお見送りしてくれました(*´ー`)
いつまでも世話の焼ける子でごめんね~(*^▽^*)ゞ
新幹線に乗って大阪へ_e0100826_0245316.jpg

新幹線の中で、お昼を食べ、プレゼントにもらった絵本を読んだり車掌さんや販売クルーのお姉さんを観察したり、ちっとも寝ない王子。
眠いのを我慢して王子にお付き合い。
あと30分で京都というところで、電池切れ()゜ロ゜)」 イマサラ?!
30分だと下手に寝てしまって乗り過ごしちゃったら大変なので、結局可憐は寝れないまま。
夕方に久しぶりの我が家に到着。
ぱぱ、お留守番、ありがと~♪
by ichigokaren | 2011-08-14 23:35 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧