シュナウザー・坊(*´ー`)

昨日の夜、Uちゃんが坊を預けに来ました♪
マルモのおきてで一躍大人気となったミニチュアシュナウザー。
王子も、坊がおしゃべりしてくれるかも!!って期待満々(* ̄m ̄)
ほんとにおしゃべりし始めそうなくらいオヤジっぽい(*´ー`)
クリフとネビとは対照的に、とってもおとなしい坊。
うれしくなると、わおわお~んって遠吠え。
秋に大阪で劇団四季のサウンドオブミュージックの公演を控えていて、その間、ずっと可憐ままのところで過ごす坊。可憐のおうちにも1週間ほどお泊まりに来る予定。
王子、うれしくって今から楽しみで楽しみで (*^▽^*)
朝寝坊の王子の横で寄り添って寝ていた坊。
e0100826_23262276.jpg

かわいい・・・
でも、王子にお布団を占領された可憐ままと可憐、夜中じゅう何度も王子にキックされました(#+_+)
[PR]
by ichigokaren | 2011-08-13 23:21 | 子育て | Comments(2)
Commented by Uちゃんのファン at 2014-01-28 17:15 x
遡って、Blog拝見しました(*^^*) 2014.2.16富田ふれあい文化センターに行けたら良いなぁと思っています( ´艸`)
Commented by ichigokaren at 2014-02-15 01:36
☆Uちゃんのファンさま☆
ずっと放ったらかしにしていたblog・・・気づくのも遅くてすみません!!
さかのぼってみてくださってありがとうございます(*´ー`*)
イベントにいらして下さろうと考えてくださっているだなんて嬉しいです!!
お越しになられた際はぜひお声おかけ下さいませ♪


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧