ジャックラッセル!

昨日は6日にオープンしたての池袋にあるサンシャイン水族館へ王子を連れて行ってあげようと可憐ままが提案してくれて、朝から3人でお出かけ。
が・・・サンシャインシティの様子が変!
なぜか不思議な場所で並んでる。しかも先頭も最後尾もどこかわからない。
何の列だろうね~?って水族館を目指して歩いてみたら、なんと水族館へのエレベーターに乗るための列!
多少の混雑を見越して前売り券を購入して向かったのに、エレベーターに乗るのに約2時間強。チケット購入&入場に1時間お待ちいただいていますっていう看板を見てクラクラ~(*ノ_<*)
とりあえずお昼ご飯を食べてからもう一度確認・・・王子を連れての3時間待ちは辛いし、入れたところで夕方。しかもこの混雑だと水槽を見れるかどうかも怪しい。
あきらめました(#+_+)
せっかく池袋まで出たけれど、結局トイザラスで王子を遊ばせ、お土産のケーキを買って帰宅(* ̄m ̄)
こんなことなら別の場所にすればよかったね(((/*^^*)/
電車に乗れたし、ま、いっか。

初日から、maiんちのジャックラッセル2匹クリフとネビに圧倒されっぱなしだった王子。
今日は朝早くから可憐のパパ(おじいちゃん)のお墓参りに。暑くなる前に行こうってことで、王子は寝たままパジャマのまま車へ(* ̄m ̄)
e0100826_22552976.jpg

リードを持たせてもらってクリフ!行くよ!ってちょっぴり上から目線の物言い。
クリフ、ちびにリードされるのは犬の沽券にかかわるのか、一生懸命別の方向に向かって抵抗してました(* ̄m ̄) ププッ
そういえば、去年の王子とわんこ可憐の関係もこんな感じだったなぁ・・・懐かしい。
わんこ可憐に会いたいなぁ。

久しぶりのパパのお墓。
もしパパが生きていて、女家系だったところにできた王子と会えていたらすっごく喜んだんだろうね~ってみんなが口々に言ってるのを聞いて、頷いてるだろうなぁって思いながらごあいさつ。
可憐まま曰く厳格なお父さんだったらしいけれど、可憐にとってはやさしくて面白いおじいちゃんだったなぁ。
もう、無くなって14年くらいになるのかな?
これからも、私たち家族を見守っててね~。
[PR]
by ichigokaren | 2011-08-12 22:54 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧