埼玉へ♪

先月末、埼玉に住む可憐のちよこおばあちゃんのところに行くけど一緒に行く?って可憐ままに聞かれて、行きたいけれど、1週間滞在するのはちょっと厳しいし、こんな直前でお盆の真っ最中に新幹線だって取れないはず(#+_+)
って思いながらも会いに行けるときに会いに行っておきたいなぁって調べてみたら、新幹線は平日もお盆もどこも空席。例年この時期は乗車率100%越えなんて聞いていたのでびっくり♪
でもおかげでぱぱにお留守番をお願いしてちよこちゃんに会いに行くことを急遽決定させ、行きは早朝に迎えに来てもらってじいじと運転を代わりながら車で埼玉へ(*´ー`)
久しぶりの再会に大喜びしてもらって、来てよかったぁ♪
ちよこちゃんのすぐそばに住む従妹のmaiも会いに来てくれ、一目見た瞬間王子、照れまくり(* ̄m ̄)
きれいなmaiにデレデレになってしまって、片時もそばから離れず(*´ー`)
あまりの王子の態度の違いにみんなで大笑い♪
まるで、クレヨンしんちゃん・・・
[PR]
by ichigokaren | 2011-08-10 22:40 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧