プール三昧♪

夏休み、王子といる時間がたっぷりあるけれど、幼稚園に行けない分、時間をもてあまさないようにっていろいろお出かけ場所を考えたり遊ぶお約束をしたりと私なりに王子のことを考えていたのに、ぱぱに、毎日連れまわして、王子が疲れないようにと忠告されてしまいました(*ノ_<*)
可憐なりに毎日の時間のほとんどを王子のためにと考え、行動していたつもりだっただけにショック・・・
毎日頑張ってお仕事をしているぱぱから見たら、可憐は1日おうちにいてプラプラ遊んでるように見えてるんだろうなぁ・・・。
子育てに家事に、可憐だって色々とやること多いんだけど。
ま、毎日10時間寝てるの見られてたらそう思われても仕方ない・・・か(*ノ_<*)

短期のプールも、明日のレッスン&テストで終わり。
おうちにいても暑いし、hug*hugにお昼ご飯持って、涼みに行ってきました。
プールの水着やタオルもそのまま持って行って、まだ湿ってるけど、みんなでここでもプール遊び!
e0100826_1395029.jpg

お水の掛けあいっこに夢中!
みんな、お水大好きなのね。
かけられてもちっとも怒らないし、むしろ喜んでる!!
可憐の小さいころは、(今でもだけど)顔に水がかかるなんてとんでもない!事態だったんだけどなぁ…
[PR]
by ichigokaren | 2011-08-08 00:25 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧