仲良し♪

夏休み、遊ぼうね~って言ってた約束、harunaちゃんちへ。
今日も暑いけれど、kanaんちから少し車を走らせたところにある道の駅へ、ランチがてら行ってきました。
お昼を食べる前に、アスレチックのある公園でひと遊び。
意外と慎重派なharunaちゃん。
全然怖がらずに高いところにも多少ぐらぐらするところでもずんずん進む王子。
見てておもしろい~。
e0100826_1275939.jpg

去年は、お誕生日プレゼントにもらったものの、スカルがちょっぴり怖くってあまり袖を通さなかったTシャツ。
今日は、プレゼントしてもらったこのTシャツと、お気に入りのリュックを自ら選んでコーディネート♪
いつも、素敵なプレゼントをありがとうね~☆
今日もいっぱいいっぱい遊んで、kanaと私もたっぷりおしゃべり。
でも、まだまだ遊び足りないし、しゃべり足りなぁい!
またゆっくりあそぼうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-08-07 01:19 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧