およばれ♪

園のお仕事を通じて知り合った素敵な方のおうちにお誘いいただき、ジョージちゃんと遊びに行ってきました♪
ランチは手巻きずしにします~ってお知らせいただいていたので、可憐はデザートに、自家製かき氷シロップ数種と桃のタルトを持って行きました(*´ー`)
とってもとっても豪華なランチ!!まさしくランチパーティ♪
普段、我が家では手巻きずしのねたにはしたことのないお料理ばかり!
マグロやカツオの漬け風。牛肉のしぐれ、どれもとってもおいしかったぁ♪
おうちでも真似っこさせてもらおう~っと!
e0100826_0484242.jpg

Zくんのおうちには、ありとあらゆる仮面ライダーのおもちゃがあって、王子大興奮♪
あれもこれもと引っ張り出してきて、好きなように使わせてもらって・・・ありがとう~!
人見知り気味なZくん。
最後のほうでようやく打ち解けてきて、みんなでばか笑いしながらウルトラマンで遊んでました(* ̄m ̄)
e0100826_048564.jpg

可憐が連れて行った桃のタルト。
ミントがなくって、ステビアを(*´ー`)
e0100826_049558.jpg

つぎは我が家に遊びに来てくださいね~♪
素敵な時間をありがとうございました☆ミ
[PR]
by ichigokaren | 2011-08-05 00:46 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧