今年も♪お祭り男!!

今年も、はっぴとはちまきをつけておみこしわっしょい!!ができるのをすっごく楽しみにしていた王子♪
今日はしっかり早起きして、おみこしを引っ張る準備は万端!
なのに・・・集合場所を聞き忘れてしまって、結局おみこしの音が聞こえてくるのを待ってました(#+_+)ダイシッパイ・・・。
途中参加だったけど、ちゃんと引っ張らせてもらいました(* ̄m ̄)
e0100826_23325712.jpg

あんなに張り切ってたはずなのに、わっしょいわっしょい!っていう掛け声は、恥ずかしくなって言えず。
e0100826_2333633.jpg

可憐も懐かしさいっぱいで王子の後からついて歩きました♪
実家だけれど、すっかり世代交代。可憐の知らないご近所さんばかり。
それでも、同じ里帰りをしていた幼馴染のいっちゃんに声を掛けてもらったり、幼馴染のおばちゃんがこえをかけてくれたり久しぶりな顔にたくさん会えました♪

eriちゃんの妹、miiちゃんにも会えて、ちょうどお庭でプールをしようと準備をしていたところだったので、ayuたんとmomoちゃんも一緒にどうぞ~ってお誘い。
すっかり仲良しさんになった3人。
ぱぱを標的に、水鉄砲遊び♪しっかりびしょびしょになってました(* ̄m ̄)
e0100826_23531695.jpg

水遊びに飽きたら、じぃじのスイカですいか割り!
3人で、くるくる回されながら何度も挑戦。楽しそう♪
e0100826_2353272.jpg

小腹がすいたので、先日じぃじとおばあちゃまが韓国へ旅行に行った時のお土産で買ってきてくれたホットックをお庭で焼いておやつ。
まだまだプールから上がりそうにないおちびたちだったので、お昼ごはんもチヂミを焼いてお外でランチ(*´ー`)
じぃじのところに遊びに来てもいつも大人に囲まれていただけに、こんな素敵なお友達がいたなんて~!!
って王子も大喜び♪
ayuたん大好きになった王子、プールから上がってから、おうちに遊びに行かせてもらって、いっぱい遊ばせてもらって、大興奮でした (*^▽^*)
また、あそんでね~!
ありがと~☆ミ
[PR]
by ichigokaren | 2011-07-31 23:07 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧