夏祭り♪

王子の夏の楽しみはやっぱり、お祭り!
今年も可憐ままが地元のお祭あるよ~って教えてくれていたので、行ってきました♪
2日間、可憐の母校の小学校の校庭で自治会主催のお祭りがあり、明日の朝は、町内を布団だんじりがまわります。
今年は家族みんなで連れ立って小学校のお祭りへ。
ミニSLに乗ったり、バルーンアートをしてみたり、買い食いに舞台イベントを見たりと満喫♪
e0100826_1594225.jpg

突然の夕立にびっくりしてテント下に駆け込む!なんてハプニングもありながら(* ̄m ̄)
そういえば、去年の今頃は、わんこ可憐、まだ元気だったなぁ…
[PR]
by ichigokaren | 2011-07-30 15:05 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧