人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都パン屋さんめぐり♪

今日はあんこちゃんと京都へドライブ。
京都を知り尽くしてるあんこちゃんのナビゲートで(*^▽^*)
その前に、あんこちゃんの素敵なママのおうちに寄らせていただいて、しばしおしゃべり(*´ー`)
まずは2人とも行ってみたかったお店、kloreへ。
が・・・お店が見つからない!!って捜しまわったら、なんと!臨時休業でした(*ノ_<*)
なので、あんこちゃんが車を走らせ、レ・フレール・ムトウへ。
京都パン屋さんめぐり♪_e0100826_1434384.jpg

イートインのできるかわいいパン屋さんだったので、ここで好きなパンを選んでのランチ♪
あんこちゃんお勧めのヴィエノワ、見た目が真っ黒で意表を突くんだけれど、とってもおいしかったので、お持ち帰り用にもプラス♪
京都パン屋さんめぐり♪_e0100826_14344877.jpg

次に、北山に移動。雑貨屋さんで涼んでからパン屋さんへ向かう道にあった公園で王子とsatoくんのお遊びタイム♪比較的穏やかで仲良しな2人。1つ違いだけれど、ちょっぴりお兄ちゃんぶる王子を見ていると微笑ましい(*´ー`)
今日はほんとに暑い日で、ちょっと遊んだだけで、2人とも汗びっしょりになってました(* ̄m ̄)
京都パン屋さんめぐり♪_e0100826_1435225.jpg

北山で寄ったパン屋さんはブランジェリー・ブリアントコハベーカリー
たくさんパンを買って、つぎに向かったのは!
今日のメイン♪古の花のかき氷 (*^▽^*)
昨日もかき氷たらふく食べたねぇ~なんて言いながらも、ここのふわっふわ氷のかき氷は別物!
以前に食べた桃氷はもっとピンクだったけれど、今年はまた違った桃のよう。
やっぱりおいしくって、王子もたっぷり食べてました♪
そして食べ足りない王子はsatoくんの分もお手伝い(*´ー`)
仲良くあたまごっちんこさせながら食べてました。
京都パン屋さんめぐり♪_e0100826_145334.jpg

帰り道、大正製パンBoulange Okudaにも寄ってくれて、これまたたくさんパンを買って・・・
助手席に乗っている私にはナビを見ても今どこをどの方向に向かって走っているのかすら分からず、あんこちゃん任せ。
あんこちゃんのおかげで私も王子もすっごく楽しい1日を過ごせて、感謝!!
また、4人でおデートしようね~♪
今日はほんとにありがと~ヾ(*'-'*)
by ichigokaren | 2011-07-28 14:25 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧