石切さんへ

今日はぱぱが、こないだテレビでやってたおいしいっていう餃子屋さんに行きたい!
っていうので、はるばる石切までランチに行ってきました。
餃子は王子も可憐も大好き♪
お店の名前は餃子専門店としや
一口サイズの小さな餃子。目の前で次々と包まれていく餃子を見るのも楽しい(*´ー`)
お野菜たっぷりなのにとってもジューシーでおいしい!
たくさん注文したのにあっという間に王子に食べられて(* ̄m ̄)
最後のほうは争奪戦!
せっかく石切まで来たんだから、石切さんに寄って行こう!ってことで、お参りもし、参道も少しだけプラプラ。
e0100826_13494292.jpg

今日も王子、ままとぱぱがしみませんように。ながくいきられますように。とお祈りしてくれてました(* ̄m ̄)
e0100826_13494786.jpg

参道で冷やしあめを注文。こちらもほとんど王子に飲み干されてしまいました(*ノ_<*)
暑かったから、ピリッと利いた生姜と甘いシロップ、体に染みわたりました~♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-07-23 13:43 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧