台風だけど・・・お祭り♪

今日は台風で幼稚園はお休み。
あと3日で夏休みなのに、警報が出ちゃいました・・・
でも、8時過ぎには解除。7時の時点で警報が出ていたらお休みなので、残念~。
でも、夕方から近くのスーパーが主催する王子が毎年楽しみにしているお祭りがあるので、台風が無事過ぎ去ってくれてよかった♪
息子君たちと連れ立って、行ってきました(*´ー`)
それぞれ好きなものにかぶりつく3人(* ̄m ̄)
e0100826_13414758.jpg


ここのお祭り、とっても気前がよくって、金魚すくいも1匹もとれなかった王子に5匹()゜ロ゜)」 分けてくれて、金魚を飼うつもりではなかった可憐には困りもの…(#+_+)
とりあえずジョージちゃんちの水槽に仲間入りさせてもらうことに。
ぱぱが早く帰ってきたので途中で合流。
一緒に射的してました♪
里子に出したはずの金魚ちゃん、なぜか我が家で飼うことになり、階段の1段目におうちを構えられました。
お友達がみんな金魚を飼っているので金魚を飼いたかった王子は大喜び。
可憐がお世話できるのは餌をちょこっとあげるくらいだからね!とお約束。
期せずして、我が家には今、カタツムリのかれんちゃん、クワガタさんが6匹、金ちゃんが3匹と出目金ちゃんが1匹・・・生き物の館のようになってしまってます(*ノ_<*)
お世話、ちゃんとお願いしますよ~
[PR]
by ichigokaren | 2011-07-20 13:23 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧