人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島めぐり(*´ー`)

朝からホテルで海につながっていそうな錯覚さえ覚える素敵なプールに入って遊び、近くの海鮮市場によってから淡路島へ。
今日は可憐の行きたいところもプランに組み込んでもらって♪
まずはランチ。洲本のARTISAN SQUAREに寄り、小空荘でランチ。
淡路島めぐり(*´ー`) _e0100826_13425373.jpg

待ち時間が結構あったので、すぐ隣の雑貨屋さんを覗き、図書館で王子と絵本を読んだりしながらのんびりまってました。
可憐と可憐ままが選んだのは豆腐入り紫蘇つくねバーグ。
ぱぱとじいじは牛肉とこんにゃくのこってり味噌煮。
どちらもとってもおいしかった♪
淡路島めぐり(*´ー`) _e0100826_1345592.jpg

待ち時間に王子がパチリ。素敵なお写真を撮ってくれました。
淡路島めぐり(*´ー`) _e0100826_135048.jpg

おなかを満たしてから、hiranopanへ。
田んぼの真ん中にポツンと建つ素敵なパン屋さん。
今日のおやつに・・・明日の朝食用に・・・って、あれもこれもとたくさんたくさん買ったのに、さっき食べたばかりのランチはどこに入ってる?ってくらい、車内に充満するパンのいい香りに我慢できず、そのほとんどのパンを車の中で食べつくしちゃいました(* ̄m ̄)
淡路島めぐり(*´ー`) _e0100826_135584.jpg

手軽に買いに行ける場所ではないのが残念!!どのパンも、ほんとにおいしかったぁ♪

昨日の公園で今日はお祭りがあると聞いていたので、帰り道だし・・・と、お祭り&花火も見て帰ることに。
気持ちのいい芝生が広がる広場で夜店を楽しみ、目の前で上がる花火を最後まで堪能(*^▽^*)
楽しかったね~!帰ろうね~!って駐車場に向かったものの、駐車場から出るまでに2時間近く・・・()゜ロ゜)」
大渋滞でした(#+_+)
2日間の長距離運転を1人で引き受けてくれたぱぱ、ありがと~♪
旅行に誘ってくれたじいじ、おばあちゃま、ありがと~!また来年、どこかに行こうねっ!
by ichigokaren | 2011-07-17 13:02 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧