淡路島・徳島旅行♪

この連休、じいじとおばあちゃまと5人で旅行の計画を立ててました。
ほんとは2泊3日だったんだけど、手違いで1泊2日。淡路島をのんびり横断して鳴門で泊まり、帰りも淡路島を満喫して帰る、のんびり旅行♪
王子のいい気分転換にもなりました(*´ー`)
今日は淡路インターすぐそばの国営明石海峡公園にぷらりと寄ってみました。
たまたま世界各地のカブトムシとクワガタムシの展示をしている期間中で、先日奈良でたくさんのクワガタをもらってきたばっかりの王子。見たこともないような種類や大きさの虫さんたちにテンションupでした(* ̄m ̄)
e0100826_12511959.jpg

こんな大きなカブトムシさんにも乗れました!!
涼しい館内を出て、公園へgo!
明日がおまつり&花火大会らしく、今日は閑散としている公園。
水遊びをできるところもあって、あまりの暑さにパンイチで水遊び!
e0100826_12512421.jpg

大きな公園で、遊具も素敵だったけれど、あまりの暑さに私たち、ミストから離れられませんでした(* ̄m ̄)
プラプラ寄り道しながら鳴門入り。
夜はじいじお勧めの海鮮レストランへ。
鳴門わかめのたっぷり入ったお魚のおだしの味がしっかりしたお味噌汁の美味しいこと!!
お刺身も何もかも豪快で満喫♪
大きなお風呂に入ったり、王子もあまりの楽しさに大興奮。夜更かし気味でお布団に入ったとたんコテッ(* ̄m ̄)
お早いご就寝でした。
[PR]
by ichigokaren | 2011-07-16 12:43 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧