人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デート(*´ー`)

今日はジョージちゃんと念願のおデート。
考えてみたら、今まで2人でお外ランチやお出かけ、したことなかったんです!!
で、次男君が幼稚園に入ったらやりたいことのひとつが2人っきりのおデート(* ̄m ̄)
そして、昨日は私たちが出会ってからちょうど5年目の記念日(*´ー`)
本当に行きたかったレストランはあまりにもお高くって老後の楽しみにしましょう(* ̄m ̄)ってことにして、まずはBONO cafeへランチ。
店内に案内されたらなんとモーニングをしていたnaonaoちゃんにバッタリ!!ビックリ!
今日のランチはこんな感じ♪
初デート(*´ー`) _e0100826_002575.jpg

ケーキもチョイス。
初デート(*´ー`) _e0100826_00349.jpg

ごちそうさまぁ~!
の後は、ジョージちゃんが前から行きたがっていて、私もshihoちゃんが委託していて一度行ってみたいなって思っていた おうち雑貨てふてふさん 
思っていた以上にとっても素敵な店内♪
おいしいお茶も頂いて、のんびりゆっくりお買い物させていただきました(*´ー`)
ブログで見ていた琺瑯のかわいいカップ。絶対欲しい!って思っていたのに、売り物ではなく、a la campagneさんのプリンカップと教えてもらって、がっかりと共にそのパティスリーに行きたくなっちゃいました(*´ー`)
初デート(*´ー`) _e0100826_004190.jpg

shihoちゃんの作品もたっくさん!
初デート(*´ー`) _e0100826_005046.jpg

かわいい木工も♪
初デート(*´ー`) _e0100826_005649.jpg

いっぱい素敵なものを見て、ジョージちゃんとテンション高く、ついでに寄り道してお迎えギリギリに帰ってきました(* ̄m ̄)
時間いっぱいいっぱいフル稼働して楽しいお出かけ!!
また秋にふたりっきりおデートしようね♪
by ichigokaren | 2011-07-08 23:34 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧