人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sorairoクッキー類

今回の花パンさんへのクッキー類。昨日今日でたくさん焼き上げました。
暑いこの季節にクッキーやケーキって食べたいものかしら?
ちょっぴり不安になっちゃいましたがお友達やいつもいらして下さるお客様から、お菓子を楽しみにしてるよ~とか、お取り置きのお願いをしていただいたりと勇気をもらい、暑さで思うように作れなくって少し数は減ったもののたくさん焼きあげることができました♪
これからラッピングやタグ貼り。頑張ります(*´ー`)

sorairoクッキーのメニュー
*和三盆クッキー
*抹茶キューブ
*ショコラキューブ
*紫芋キューブ
*いちごキューブ
*クランベリーミルク
*抹茶ビスコッティ
*ショコラビスコッティ
*キャラメルナッツのライスオイルクッキー
*紫芋ショートブレッド
*ガレット
sorairoクッキー類_e0100826_17452256.jpg

桃ジャム
可憐の実家から近い岸和田のかねちかの桃を見つけました♪
とろりと甘くて素敵な香りの旬の桃を使って素敵なジャムに炊きあげました♪
今回は桃そのものを味わっていただけるようにラム酒は加えずにお作りしています。

お写真は・・明日ラッピングが終わっていて私に余裕があれば(* ̄m ̄) アップしますね。

マフィン、タルトのメニューもまだ未定です(*ノ_<*)
明日、決まり次第こちらも私の余裕があればですがお知らせします・・・

日曜日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
朝から店頭に立っていますので、ぜひお声おかけ下さいね(*´ー`)
by ichigokaren | 2011-07-01 17:22 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧