おいしいあいすやさん♪

今日は朝から園のお仕事で幼稚園に行ってきました♪
王子は、2階から可憐が園に入ってきたのを見ていたようで、階段を上がる前に、まま~まま~っって大きな声で叫びながらうれしそうに待っていてくれました♪
やっぱり幼稚園にままが来てくれるのはみんなうれしい様子。
OOのままもくる?王子のままだけ~?
あっという間に園児に囲まれての質問攻めにあっちゃいました(* ̄m ̄)
こうやって頻繁に園に行き、クラスに顔を出す機会も多いせいか、王子のクラスの子からも王子のママ~ってみんなが集まってお話ししにきてくれるのもかわいくってうれしい(*´ー`)
今日はとっても暑い日だったので、水遊びをしている子もたくさんいました♪キモチヨサソウ~
帰りに王子のクラスを覗いたらお外遊びの時間でからっぽ。
ちょっとお邪魔してクラスをくるっと見せてもらいました♪
幼稚園の教室。とってもかわいい。
先日王子がままにアイスクリーム作ってきたよ~って持って帰ってきてくれたアイスクリームもちゃんとかざってありました(*´ー`)
e0100826_14491160.jpg

今年の王子の七夕の短冊、探してみたけれど王子のだけなかったなぁ…
今年はなんて書くんだろう…(* ̄m ̄) タノシミタノシミ
[PR]
by ichigokaren | 2011-06-28 14:50 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧