ハンドル付きペットボトルホルダー♪

先週、お友達が可憐の作ったボトルホルダーを使ってくれているお友達を見て、私も欲しいとリクエストしてくれました。
なのでもうひと頑張りして色んな中から選んでもらえるように&イベントにもお持ちできるようにと5種類お作りしました♪
頑張るパワーをくれてありがとうね(*´ー`)
ペットボトルホルダー、小さめの水筒も入るし、哺乳瓶も入ります。
夏には大活躍してくれるアイテムですよね~(*^ー^)ノ
本革でお作りした持ち手は、取り外し可能なので、お洗濯の際は外してネットに入れてやさしく洗って頂けます(*´ー`)
チャームをつけているものは引っかかって破損してしまうかもしれないので、気をつけながら手でやさしく押し洗いなど、工夫をお願いしますね~。
e0100826_9181128.jpg
e0100826_9181931.jpg

裏のデザインもうち布も色々♪
他に、持ち手のないもの、ボックスティッシュホルダー、お着替えポーチ、カードケース・・・
色んな布小物をお持ちしますので、ぜひぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね♪

7月3日 日曜日 花パンさんにて
hand works vol.6 に参加します♪
10時~15時


睡眠時間がこのところ6時間程だったせいか、お昼に王子が帰ってきたら急に眠くなって、30分だけ・・・・のつもりが1時間ちょっと!!
おかげですっきりしちゃったけど王子、1人で遊んでてくれてありがとうね。
お詫びに息子君達をお招きして夜まで遊んでもらいました(* ̄m ̄)
[PR]
by ichigokaren | 2011-06-27 09:16 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧