イカリ兄弟(*´ー`)

今日は王子の待ちに待ったriku兄ちゃんちに遊びに行く日。
本当はソフトがあって合える時間はほんのちょっぴりだったんだけれど、雨が降ってくれたおかげで練習は中止♪王子にとっては好都合でした(*^ー^)ノ
朝からシフォンを焼き、junjunちへ☆
花パンさんでランチのパンを選んで行きました♪
ひとしきり遊び、おしゃべりしたところでちょこっとおでかけ。
こんなレトロな駄菓子屋さんでみんなでお菓子を選んでお買い物(*´ー`)
e0100826_10455175.jpg

仲良くデスクに向かって何やらriku兄ちゃんに教えてもらっている王子。
ぴったり寄り添って♪
e0100826_1045599.jpg
お兄ちゃんのいない王子。riku兄ちゃんが王子にとって、本当のお兄ちゃんのような存在。
大好きなのです(*´ー`)
今日も、前回王子とriku兄ちゃんにお揃いで買ってあげたTシャツを引っ張り出してきて、今日はこれ着ていく~!って♪
なので今日は2人お揃い。偶然にも同じような7分丈のGパンに同色同タイプのサンダル!!
不思議と顔や髪形も似てる2人。本当の兄弟みたいです(^^*)

unaちゃん、riku兄ちゃん、junjun!今日も夜までたっぷり楽しい時間をありがと~♪
次は夏休みにお泊りしに来てね~ (*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2011-06-18 10:38 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧