病院ごっこ・・・

今日はみんながおうちに遊びに来てくれて、王子達汗だくになって遊んでました(* ̄m ̄)
お外はあいにくの雨だけど、おうちの中で大はしゃぎ♪
王子や息子君達の定番の遊びは病院ごっこ。
いつも大抵次男君が病人となり、酸素マスクをつけられやられたい放題なのですが…
今日は王子が病人になってました。
やさしいmoe看護婦さんが看病してくれる中、気が付けばこんなことになってました(* ̄m ̄) ププッ
e0100826_10262089.jpg

今日もたっぷり遊んで大満足♪
また明日も遊ぼうね~!!
[PR]
by ichigokaren | 2011-06-16 10:14 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧