年中さんママの親睦会♪

今日は王子のクラスのママが集まってレストランで親睦会を開いていました。
一応園の行事なので、ほぼ全員の27名のお母様方が集まって下さいました(*´ー`)
クラス委員のお仕事を引き受けた身なので、どんなお母様方がいらっしゃるのか、今日を迎えるまで不安でドキドキ(*ノ_<*)
蓋を開けてみたら、みなさんとってもよさそうな方々ばかり♪
ほっと一安心しました(*´ー`)
小さなお子様連れの方も多かったので、お店のご厚意で1階を全て貸し切らせていただき、楽しくランチを頂きながらおしゃべり。
先輩ママ達の色んなお話を聞くことができました♪(*´ー`)
年少さんの時とは違い、ママ達と顔を合わすのは参観やフェスティバルのお手伝いをお願いする時くらいでとっても少ないので、この親睦会の役割はとっても大きい!!
無事に和やかな親睦会を終えることができて、肩の荷がちょっぴり降りました(*´ー`)
皆様、お疲れ様でした (*^▽^*)

昨日とは打って変わってなかなかのいいお天気。
せっかくなのでお友達を呼んで今日も遊ぶことに♪
みんなでおやつを食べ、ひとしきりおうちの中で遊んだら、お外へ!
息子君たちとも合流して、みんなでお外遊び(*^▽^*)
兄弟&お友達が園外で遊ぶのはまた違った雰囲気で遊べるのか、ちびっこ達みんなとってもうれしそう&楽しそう!!
これからはもっと頻繁にこんな機会を作ってあげたいな~♪

e0100826_1032445.jpg

我が家のオリーブ、だいぶ元気を取り戻し、今年はたくさんのお花を咲かせ、小さな実を実らせ始めてます♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-06-17 10:03 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧