人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原でバーベキュー♪

今日は金曜日だけれど、王子の幼稚園は創立記念日でお休み。
お仕事が朝で終わったぱぱ。寝ずにそのまま今日は念願のバーベキューをしよう♪ってことになり。
河原にシートやブルーテーブル、パラソルをセットしてほとんど貸し切り状態ののんびりタイム(*´ー`)
雨が心配だったけれど、過ごしやすい気候でお外ランチ日和♪
新しいBBQコンロで王子、シュッシュッポッポ~電車がとおりまぁ~っす!
河原でバーベキュー♪_e0100826_1849132.jpg

今までのコンロに慣れていたので、ちょっぴり使い勝手が違ってもどかしい…
遠火でじっくり・・・おいしいんだけど焼けるまでに時間がかかってだんだんお腹がいっぱいに(* ̄m ̄)
厚揚げも焼きおにぎりも、じっくり焼かれるおかげでとってもおいしく焼けました(*´ー`)
食後にパイナップルを食べたらあとは野球!ポール遊び!
大笑いしながら遊ぶ王子を見ているのが幸せ(*´ー`)
今日も楽しい1日でした♪
ぱぱ、眠たい中、ありがとうね!お疲れ様でした(*^ー^)ノ
by ichigokaren | 2011-06-10 18:44 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧