人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわんパン♪

今日は王子の大好きなちくわを入れたパンを焼きました(*´ー`)
以前にhug*hugでいろんなパンを持ち寄った時に、ちくわとツナの入ったパンがあって、パンにちくわってありなんだぁ~と驚いたあのパンを思い出しながら・・・
少し甘めの生地にちくわ、新玉とマヨネーズで和えたツナ、お庭の紫蘇を合わせて包み、柔らかく焼き上げました♪
ちくわんパン♪_e0100826_036096.jpg

幼稚園から帰ってきた王子、ぺろりと2つも食べちゃいました(*´ー`)
すっごくおいし~い!って大絶賛。
それなら・・・と、いつもお世話になっているyuriちゃんのおじいちゃまとおばあちゃまに渡そうと思っていたお写真に添えておすそ分け。
夕食後に食べたのにペロッと食べれたわぁ~と、うれしいお言葉を頂いちゃいました(*^ー^)ノ
王子からも、また作ってねってリクエスト。
うれしいなっ!
by ichigokaren | 2011-06-02 00:29 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧