人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやくめぇだしてくださ~い!

今日は昨日の台風の残りで朝もまだ、大雨警報が出ていて、幼稚園がお休みになってしまいました。
昨日は強風で、台風らしく近所の木も驚くほどしなってましたが…
はやくめぇだしてくださ~い!_e0100826_12265187.jpg

すぐに解除になった大雨警報。雨はさほど降ることもなく・・・(* ̄m ̄)
楽しみにしていた体育遊びの日だっただけにかわいそうでした。

27日にじいじのおうちでしまじろうで届いたエデュトイ、おじぎそうを育てるキットで種をまきました。
毎日声をかけて、まだ変化のない土をまだかまだかと楽しみに見ています。
お暇な王子は、応援メガホンでおじぎそうにちょう至近距離で話しかけてました(^^*)
はやくめぇだしてくださ~い!って。
はやくめぇだしてくださ~い!_e0100826_12265757.jpg

芽が出たらなんていう名前を付けてあげよう・・・?
一生懸命考えて、ちょんって触ったらぱくっておててをはさむから、ぱくりんにする♪
命名・・・ぱくりんです。
by ichigokaren | 2011-05-30 12:22 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧