人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子のお誕生日パーティ♪

昨日、王子が帰ってくるのを待って、可憐ままとぱぱの待つおうちへ。
一足先に王子のお誕生日を一緒にお祝いしてもらいました♪
昨日のうちに7号サイズのスポンジを焼いておいたので、それで今日はデコレーション。
朝からお買い物に行ったりお昼はピザを焼いたり、あっという間に時間が過ぎちゃいます。
手巻きずしでご馳走を食べた後、ケーキでパーティ♪
ベストショットがとれました(* ̄m ̄) ププッ
王子のお誕生日パーティ♪_e0100826_1213195.jpg

いちごをどっさりサンド。2段目にはカスタードも混ぜて作ったこのケーキ。
大きなカットでもみんなぺろりと食べてました(*´ー`)
いつもたくさんのご馳走を作って待っていてくれてありがとう♪
またね~
by ichigokaren | 2011-05-28 12:11 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧