小さな土鍋(*´ー`)

先日の陶器市で連れて帰ってきたうつわです。
1人用の小さな土鍋。
土鍋なんて普段は使わないしとっても悩んだけれど、あまりの私好みの可愛い形とお安さに買ってしまいました。
e0100826_11494152.jpg
何を入れよう・・・とりあえずおかゆを炊きました(*´ー`)
蓋があると、ふたを開ける時の楽しみが増えるので、色々と使いこなしたいなぁ♪
もう1つは真っ平らのうつわ。
私の食器棚には同じく真っ平らの器が何種類も・・・(((/*^^*)/
e0100826_1149468.jpg

でもやっぱり好きなんです。
おむすびを乗せるだけでとってもおいしそうに見せてくれます(* ̄m ̄)
ケーキや焼き菓子だってきっと映えるはず♪
そろそろ、新しいうつわの収める場所が難しくなってきました・・・コマッタナァ~
[PR]
by ichigokaren | 2011-05-23 11:31 | | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧