ミニSL♪

今日は幼稚園にミニSLがやってくる日。
本当は見に行かなくてもいいんだろうけれど、王子は、他のお母さんたちは来てたのにままはなんでいなかったの?って絶対に聞いてくるはず。
クラス委員のお仕事も兼ねて、電動自転車を借りて見に行ってきました。
可憐を見つけた王子はうれしそうに飛んできました(*´ー`)
ミニSL、園庭に作られた線路を2周するだけなので、あっという間に終わっちゃうんですけどね…(* ̄m ̄)
e0100826_1448082.jpg

SLを降り、お友達の乗っている汽車に手を振り、あとはてんでバラバラになって園庭で遊びはじめた王子達。
お仕事をするためにその場を離れることを伝えようと王子を探したら…
tettanと楽しそうにお砂場で遊んでました♪
いつ見ても一緒にいて楽しそうなこの2人(*´ー`)
e0100826_14473787.jpg

早く新しいお友達とも仲良く遊べるようになるといいね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-05-20 14:42 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧