癒される~(*´ー`)

今日は朝から園へ。父母の会総会なるものに参加してきました。
総会なんて聞くと、議事案なんて聞くと・・・とっても難しいものに感じてしまうけれど、執行部となって下さったお母様方には頭が下がります。
つい先日まで同じ立場だったお母様方。きっと、何もわからないところから始まり、今日を迎えるまでに毎日のように園に足を運び、準備をされていたことを思うと、少しでも楽になるようにと提案された議事案には是が非でも賛同して支援したいと思いました。
どのお母さんも自分の子供が通う園を良くしたい。
できれば負担を軽く園のお手伝いをしたいと思っているはずなのに、考えて出す答えや発言されることは様々なんですね。
いろんな想いを巡らせながら帰ってきました。

玄関を開けて目に飛び込んできたのは昨日我が家で遊んでいたちびっこ達の折り紙で作られたいろんなお顔。
お目目シールやお鼻シールを使って絵を足して仕上げたもの(* ̄m ̄)
よくみたら、体部分に切り込みが入っていて、合わせるとぱちぱち拍手ができるようになっていたり。
e0100826_14393232.jpg

かわいい飾りに、一気に心が癒されました(*´ー`)
しばらく剥がさないで飾っておこうっと♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-05-19 14:32 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧